私だけのオラクルカードの使い方



体験談募集
私だけのオラクルカードの使い方


あなただけのオラクルカードの使い方を集めています。何種類かのカードを重ねて使う、お守りがわりに使う・・・など他の人が知らない使い方を教えてください。
「私だけのオラクルカードの使い方」の投稿受付は、2014年7月31日をもって終了いたします。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
2014年8月以降は、読者の皆様の交流の場を facebook に移し、よりタイムリーで双方向性の高い交流の場を目指してまいります。


5/1


セレスタイト 30代 女性


私のお気に入りのオラクルカードの使い方は、普通の(シャッフルしてガイダンスを求める)というのとは全く違い、願いを叶えるためのツールとしています。

望みを叶えるのに最適なカード(例えば結婚相手と出会いたい場合は、結婚、キューピッド、現実化といった感じに)を一緒にして、毎日順番に見ます。そうすると、とても気持ちがあがるのです(#^.^#)

2/6 大天使オラクルカード/マーメイド&ドルフィン/以下これから届くもの(ユニコーン/マジカルフェアリー/フラワーセラピー


*aronge* 30代 女性

持っているカードを使うのはもちろんなのですが、サイトのトップページ?にあるウィークリー・オラクルカード・リーディング は今日初めて閲覧しました。(今までサイトに何度も訪れていたにも関わらず今日初めて気づきました)
ドリーンさんが動画で【 2014年2月3日(月)〜9日(日)のウィークリー・オラクルカード・リーディング 】 を伝えていられていたのですが、週末あたりのカードの内容と私自身がシンクロしていたような気がします。
ありがとうございます♡

7/6 大天使ミカエルオラクルカード、エンジェルオラクルカード2


ありす 30代 女性

いつも拝見させて頂いております。
私はいつもこちらで何か悩みがあったときに無料体験の大天使オラクルカードを引かせていただいていますが、
時々はっきりしないカード(問いとは全く関係のない)を引くことがあります。
最初は意味が分からなかったのですが、関連のある書物が思い浮かんでその本を開いてみたらそこに答えはありました。
恐らく、他のカードでは答えを得られなかったのではないか・・・と思います。

一見すると、問いや答えとは関係のないカードを引くことがあっても、直感で思い浮かんだ物をよく見ればそれが答えだったりする・・・かもしれません!
時々天使達は、こういう方法でも私たちを導いてもいるんだなあと驚きました。

3/14 デイリーガイダンス


jewel 40代 女性

毎朝、デイリーガイダンスのカードを引くことが、私の一日のパワーの源になっています。
引いたカードをスケジュール手帳につけています。
月末につけた手帳を見直して、その月の気の流れを感じ取っています。
日々パワーの源をいただいていることに感謝しています。
日々やすらぎ、日々精進、日々反省、日々感謝です。

9/2 エンジェルオラクルカード


はむ 30代 女性

エンジェルオラクルカード、エンジェルセラピーオラクルカード、アセンデッドマスターカードを所有しています。
3種を使い分けておりますが、毎日の仕事で疲れているとどうしてもエンジェルセラピーカードを多用しております。

こないだふと「私の守護天使は誰ですか?」とエンジェルオラクルカードに聞いたことがあります。
以前、某セラピーで私の守護天使がミカエルだと出たことがあり、某雑誌での誕生日からの守護天使もミカエルと出て、昔から青や紫の光がポッと見えることがあったため、本当にミカエルかどうなのか試しにカードを引いてみたところ…

You Are Safe(大天使ミカエル)

のカードが出てきました。
正直すごくビックリしました!
調べてみましたが、ミカエルのカードは全部の中で2枚しかないようで、そのうちの一枚がでまして…
しかも「守ってますよ」なカードだったので、本当に驚きました。
これでミカエルか守護天使なんだ!と安心しました(笑)

それ以外でも、仕事中困った時など、お昼休みの時に、こちらの無料体験でみたりして、本当に助かっています。
ありがとうございます。

4/26 デイリーガイダンス、女神のガイダンス、アセンデッドマスター


Jewel 40代 女性

毎朝デイリーガイダンスのカードで守護天使様のご教示をもらっていますが、もっと深く教えてもらいたいときにはその後すぐデイリーガイダンスの本を開きます。
必ずといっていいほど、関連のある内容が書かれていて驚きます。

女神のガイダンスのカードは主に家族や交友関係、アセンデッドマスターには、仕事や趣味の事でご教示をもらっています。

当たり前の事ですが、はやる気持ちを押さえて、部屋をきれいに片づけてから引いています。
引いた後に感謝の気持ちで手を合わせます。
しばらく飾らせていただくこともあります。
日々、パワーをもらっていることに感謝しています。

4/23 デイリーガイダンス/エンジェル2/ロマンスエンジェル/女神


のん 女性

魔女会と言う名の女子会を開いて、1デッキを参加者でまぜ、その中から各自必要なカードをひきます。
3デッキくらいでおこない、引いた3枚のカードからリーディングしてます(^^)/
お互いに感じたこともシェアしあってます!!

10/10 大天使オラクルカード


銀花星 20代 女性

最近、オリジナルのオラクルカードの使い方を確立したので、ご参考になればと思い、投稿しました。
私自身もそうなのですが、常にクリーンな思考の状態でカードを切ることはなかなか難しいことと思います。特に、ある問題において不安や悩みを抱え、オラクルカードにアドバイスを求める時など、どうしてもカードの結果に乱れが出たり…という経験のある方もおられるのではないかと思います。
私も、そういうことがよくありましたし、そういうことがあって、オラクルカードと向き合うのが怖くなってしまったこともあります。
試行錯誤をするうちに、ある方法を発見しました。

たとえば、恋愛の問題に対し何らかの予感を持っていて、その予感が正しいのか、それとも単なる勘違いや妄想の類なのか、判断が難しい時。
そういう時に私は、「もし私の予感が真実性と現実性豊かなものであるならば、愛する者のカードと情熱のカードの両方が出るように、お力をお貸しください。この予感が単なる妄想であるならば、どちらのカードも出さなくて結構です。そしてこの予感が高次元の視野の上でも、現実的に正しいものであるのならば、私はその二枚のカードが出るということを、高次元からの肯定の意思と取ります。
私はこのカードを通して、正確なリーディングが出来ることを望みます」と宣言します。
すると不思議なことなんですが、質問の内容が的を射ていると、必ずその二枚が出てきます。
質問のうち、半分が正解で半分が妄想である場合は、二枚のうちの一枚のみが出てきます。
また、質問が的を射ているほど、お願いした二枚が出てくるスピードも早く、的確です。内容によっては、この二枚のみが飛び出す、ということも、私は頻繁に体験しました(そして見事的中しておりました)。
内容によって、それに対応した特性を持つカードを合図に選ぶと、相性が良いみたいです。
質問を深めていく時も、カードの出るパターンによって、質問の方向性も徐々に絞られてゆき、最終的には真実性の高い結果に導かれていくようです。面白いくらいで、私にとっては大天使の存在をとても身近に感じる体験の一つです。
コツは、極力不安感を心から追い出して、雑音の少ないところですること、です。それから肩の力を抜くこと。
初めてこの方法を使う際は、二度か三度、繰り返し宣言すると良いと思います。何度かこの方法でやっていくと、大天使もこの方法を覚えていてくれるのか、一度の宣言で通じるようになります。
参考になれば、幸いです。

9/16 大天使オラクルカード、アセンデッドマスターオラクルカードなど


ダーダ 30代 女性

はじめまして。カードは大天使、セイント&エンジェル、アセンデッドマスター、ミカエル、ラファエル、エンジェルオラクルカード2を持っています。
リーディングや占いをするのは勿論ですが、ガイドブックを読んでこれまで気づかなかった「視点(物の見かたや考え方)」に気づいたり、カードの美しい絵を図鑑開くように見ているだけでも気持ちが癒されます。コミュニケーションを苦手とする自分にとっては補助道具の機能を果たしています。まさに大天使たちとマスターたちが手助けしてくれているようです。
それから、タロットカードを使う機会もあるので、タロット占いにも還元できる「視点」がたくさんあるのでとても面白いです。

9/14 マジカルフェアリー、大天使、女神


はにえる 20代 女性

こんにちは^^
いつも載せていただきありがとうございます。

最近のことを書かせて下さい・・・
知らず知らずですが、布団に入って目を閉じたとき・・意識していないのに、あるカードの絵が浮かぶので、気になって引いてみると、ばっちり求めていた答えがくることがわかりました。
それから、習慣のようになりまして、今ではぱっと浮かんだら、シャッフルせず、そのカードを探す。。。という手順になっています(笑)良いのかどうかはわかりませんが、気の向くままに続けます・・(笑)

それから、手帳を購入しましたが、前の晩

『今の少し辛い状況は来年の春までだな・・』
と、はっきり自分で分かった感じがしました。

そして、メッセージとしていただいた一枚のカードは・・・スプリングだったので、少しビックリしました(>_<)

いつもありがとうございます。そして、メッセージカードとっても嬉しかったです♪


最新情報はメールマガジンで!
ドリーン・バーチュー情報
 

E-mailアドレス(半角)

  Powered by
Mag2 Logo
(c) Light Works, Inc. All rights Reserved.