クリアサイト

クリアサイト・ジャパン・プログラム[体験談]

お知らせ
最新の情報は クリアサイト・ジャパン オフィシャルサイト にてご確認ください。
 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

自分らしくいる事 (H.K様)

2014-02-13
とても素晴らしかったです。心につかえていた事や気になっていたことなど全部すっきりと解決してくださいました。ありがとうございました。
自分らしくいる事の大切さに気付きました。

(リーディング&ヒーリング)

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

明るい気持ちで帰宅します!(F.S様)

2014-01-27
対面でのセッションは、初めてでしたが、前向きに悩みについての解決法を見い出せました。
先生の具体的な言葉が親切で判りやすかったです。
明るい気持ちで帰宅します!

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

とても話し易くてよかったです(K.M様)

2013-12-19
ずっと優しくお話しくださり、私も、とても話し易く、よかったです。
自分の前世に余程すごい事があったのではないかと思って来ましたが、自分を鍛える為らしく、少し気落ちした感じもありました。が、よく考えたら気が楽になりました。
解決法も教えてくださり、大変ためになりました。
またお願いします。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

自分自身の浄化ができた感じ(S.I様)

2013-12-19
自分の未来を自信を持ってワクワク感で生きていきます。
やわらかなエネルギーに包まれた感じで、手のひらも熱くなりました。
自分自身の浄化ができた感じで幸せでした。
ありがとうございました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

もっと質問を準備しておけばよかったです(A様)

2013-05-15
自分では感じていなかった部分を指摘していただき、色々気付くことができました。
思っていたよりもすぐに答えが返ってきたので、もっと予め質問を準備しておけばよかったと思いました。
具体的な解決策がいくつか上がってきたので、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

元気と勇気をいっぱいいただきました(E様)

2013-05-15
オーラリーディングは何回も受けているのですが、今回は細かく丁寧に見ていただきとても納得しました。
指示を受けながらクレヨンで書いていく手法もとても良かったです。
どんな質問にも優しく丁寧に誠実に答えていただきまして元気と勇気をいっぱいいただきました。

とても温かく明るい雰囲気に包まれて、楽しいセッションが受けられました。
リーディングも的確で、ヒーリングを受けた後は体がぽかぽか暖かく、心もスッキリしました。
ありがとうございました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

核心に触れた時身震いが…(T.N様)

2013-04-04
なるほど!!やっぱり!!と腑に落ちるものがありました。
また、話題の核心の部分に触れた時に先生も私も身震いがしたり…と、体感することもでき、真実を知ることができたと驚いています。

また、心の持ち方についても
的確なアドバイスがいただけて良かったです。
高橋先生の、やわらかくかわいらしい印象が、私をホッとさせてくれました。
ありがとうございました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

心が軽くなりました。(A.S様)

2013-03-29
・心が軽くなった
・暗い話になるのでは、と思って来たが、高橋先生と話しているとやっぱり楽しくなる。
・ずっとやってきたことが間違いではなかったようで、ホッとしている。
・いろんな方法や提案をしていただき、ありがたいです
・母との案計も、いい意味で「あきらめ」がつきました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

とても居心地が良かったです(S様)

2013-03-21
透視をしながらヒーリングをしていただきました。
部屋のエネルギー、ヒーリング中の気分や、寺田さんの話される言葉に「これが中立か・・・」と実感できました。
いろいろな画像が浮かんできても私も中立でいられたので、とても居心地がよかったです。

前向きな気持ちで心も軽くなり、受けてよかった、と思いその日は実家に泊まったのですが、実家の猫が数年ぶりに私と一緒に寝てくれました!!

猫はちゃんといろいろわかっているのですね。

うれしい驚きもあり、寺田さんに感謝です。ありがとうございました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

とても気持ちが軽くなりました。(A.N様)

2012-12-25
とても気持ちが軽くなり、セッションを受けて良かったです。
前向きになれるような気がします。

1時間なのですが、1時間以上みていただいた気がします。

ありがとうございました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

大変良いセッションでした。(M.E様)

2012-12-25
大変良いセッションだったと思います。

過去世のこととか、現実的なこととか具体的にどういってよいかわかりませんが、良かったと思います。

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

ヘナ・セレブレーションを受けて(T.S様)

2012-12-15
クラニオセイクラルで調整していただいている時、体のあちこちがピクピク反応していました。私の場合は、左右の体のバランスが崩れていて、骨盤が開き気味だったのですが、骨盤が内側に入ってバランスが良くなったのがわかりました。
帰るときには、ズボンのおなかの部分が少しゆるくなって余裕ができていて、思いもしなかったプラスの効果で大満足です!

最初は緊張していたのですが、最後の方にはリラックスできて、眠りそうになりました。
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

ヘナ・セレブレーションを受けて(S.N様)

2012-12-15
先生のリンパのマッサージもとても優しく、体がほぐれていくのを感じました。ヘナアートのヘナの冷たさとペンの動きが心地よく、いつの間にか寝てしまいました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

自信を持てました。(S.Y様)

2012-11-29
とても役に立ちました。
息子が怒りっぽいので、心配していましたが、あまり深刻に悩んでいるわけではないことが分かり、安心しました。
ヒーリングが気持ち良かったです。
自分のことも、いろいろとアドバイスをいただき、自信を持てました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

自分では意識していなかったことが出てきました。(S.T様)

2012-11-28
セッションでは細かくオーラを見ていただけてよかったです。
自分の今の状況がよくわかり、これからの参考になりました。
自分では意識していなかった女性的な部分や、家族のことがでてきたのも意外でした。
家族のことは、私の一方通行のような感情しかないのかなと思っていたので、あきらめのような感情が多かったのですが、家族とのコミュニケーションを大切にというアドバイスをいただいて、そのことを心がけています。

私がここ最近今までの、自己中心的で自分しかなかったという自分から、他者・コミュニケーションを意識し始めた変化のことも質問したのですが、これからは、小さなことでもコミュニケーションを大切にし、周りが気持ちよく動けるように、自分が動くというアドバイスをいただけて参考になりました。

初めてのセッションでしたが、とてもいい時間を過ごすことができ、今後の参考になりました。
またいつかセッションを受けてみたいと思いました。ありがとうございました。

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

2012/10/18 第7回「ヘナ・ヒーリングアート・レッスン」1DAYワークショップ

2012-11-19
・以前から興味があって、参加しました。
もっともっと描いてみたいと思いました。楽しくてワクワクします。
とても楽しめました。うまい、へたとかの自分へのジャッジに気づいたらどんどん手放していこうと思います。自由に表現する喜びを取りもどせそうです。(K様)

・人の評価を気にせずに描ける様になりたくて参加しました。参加してとても楽しかったので、練習会(スキルアップ)にも参加したいと思いました。ありがとうございました。(T様)

・先生がとても明るく、楽しく、ワークショップに参加できました。小さいころに絵を楽しく描いた時を思い出しました!
ワークショップは、ちょっとかたいイメージがありましたが、とても楽しく、来て良かったなと思いました。(C様)

・とても楽しかったです。気分アップです。心から参加して良かったです。先生の笑顔がとてもNICEでした!!
リンパドレナージュのセラピストとして、メニューにプラスしたいです。(S様)

 カテゴリー│レバナ1Dayワークショップ

2012/11/17 「今すぐ人生を変える6つの方法」ご参加者の声

2012-11-19
・これから毎日おこなっていこうと思います。(K.M様)

・日常ですぐにできそうな内容なので良かったです。(Y.N様)

・途中寝てしまう時があり、自分と向き合う大変さもあらためて感じました。
実践が多く、体験でき、実感できたことがとても良かったです。(R.S様)

・本を読んで理解できてないところがあったので、今日のワークで理解でき、実践しやすくなった。自分がやりたいことが明確になってきました。(匿名希望)

・実はレバナ先生にお会いするのが怖くて仕方がなかったのですが、お会いしてみて、優しい愛情に満ち溢れた方なんだな…と少し安心しました。(N.S様)

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

言葉が深くひびきました。(T.M様)

2012-11-19
クリア。淡々と話される言葉は深く、ひびきました。。。
実際の日常生活に生かすと良いポイントや、アドバイスが具体的でわかりやすく実践できそう、やろうと思いました。
ヒーリングは、今まで体感したことのない感覚でしたが、スッキリしたり、ぐっとみなぎったりしました。パワフルでした。
なんだか、とても安心&わくわくしたセッションでした。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

最近の中で一番納得いがいきました。(Y.Y様)

2012-11-19
大変良かった。最近、何人かのリーディングを受けたが、一番納得がいく、ピンと来るものがあった。
自分が薄々感じている(気付いている)問題を明確にできて、一番良い解決方法をはっきりさせることができて良かったです。

 カテゴリー│新海佐智子 個人セッション

みえていなかった自分に出会えました(T.S様)

2012-10-24
私はクリアサイトの卒業生に長い間セッションを受けていますが、その方とのセッションではわからなかった、別の視点からのアドバイスを聞けて、とても満足しました。
これで終わりというよりも、これからのきっかけになると思いました。

クリアサイトで学ばれている皆さんは、自分で解決することを大事にされていると思います。
しかし、自分のことって知ろうと思えば思うほどわからなくなっていきます。
自分だと思っている自分像が、実は幻だったなんてことがあるかもしれません。
セッションを受けることでみえていなかった自分と再び出会えた気がします。
是非一度はセッションを受けることをお勧めします。
人にお願いするのも大切な学びだと思いました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

丁寧に詳しく答えていただけました。(A.S様)

2012-09-25
高橋先生のお人柄になごみ、またいろいろな質問をさせていただきましたが、どれも丁寧に詳しく答えをいただいたので良かったです。
ゆっくりと内容を振り返りたいと思います。
あとからじわじわと実感していくと思います。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

ホッとしました。(T.N様)

2012-09-25
温和な優しい印象で、一目お会いしたらホッとして涙が出てしまいました。
自転車で転んだあとでかなり動揺していたなか、ヒーリングとリーディングをしていただきありがとうございました。
また何かご縁があればお願いしたいと思います。

 カテゴリー│新海佐智子 個人セッション

理由がわかりスッキリしました。(C.Y様)

2012-09-25
現在の状況と過去世のことが繋がって、理由がわかりスッキリしました。
とても優しく愛のあるセッションで、心がスッキリしました。
ハイアーセルフとつながるためにも、自分を癒して大切にしたいと感じました。
勇気もわいてきました。
特別にヒーリングもしていただきありがとうございました。

 カテゴリー│新海佐智子 個人セッション

非常に充実しています。(Y.I様)

2012-09-10
憧れの優しい、新海先生のセッションを受け、当日も受けた直後も気分も良く晴れやかに過ごせました。
この感想は、セッションを受けて1ヶ月ほどたってから書いているのですが、今は非常に充実しています。
望んでいる人生を認め無駄な抵抗はしないことが大切だと思いました。
先生のセッションは、誘導瞑想、オーラリーディングそして様々なスキルを駆使したもので楽しく笑い、楽しく泣いて、お勧めです。
今後、私もプロとしてこういったお仕事をした知尾考えているのですが、クリアントに接する姿勢なども大変勉強になりました。
ありがとうございました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

大きな気づきがありました。(R.I様)

2012-09-10
自分の欲しい情報が沢山得られた。
これから先の方向性が見えた。
気持や体が楽になって軽くなった気がした。
気が付いていなかった感情に気づかされました。
その瞬間からエネルギーが動いた気がしました。

 カテゴリー│レバナ・シェル・ブドラ 個人セッション

実行することが大事。(K.N様)

2012-08-22
自分が想像して思っていたのと同じ答えをいただきました。
でもそれを実行できていなかったので、これからは心を鬼にして実行していかなくては何も変わっていかないと思いました。

 カテゴリー│レバナ・シェル・ブドラ 個人セッション

自分を変えていくのにとても参考になりました。(Y.W様)

2012-08-22
家族について、人との関係性、対応することへの問題点、仕事についてなど、質問を時間いっぱいして回答をいただきました。
クリアサイトのスクールを卒業しているので、自分で取り組む課題もクリアになって、これから自分を変えていくことにとても参考になって良かったです。
はっきりものを言って下さるところ、自立するということを促す話し方が私は好きです。

 カテゴリー│レバナ・シェル・ブドラ 個人セッション

納得できました。(I.I様 女性)

2012-08-22
厳しい、耳に痛いお話もあると聞いていたので、いったいどんなショックなことを言われるだろうと思って挑んだのですが、どのアドバイスもリーディングも自分を水平に見ている内容で、すんなりと納得できました。
自分を信じて一つ一つやっていくしかないと思いました。
現実的なアドバイスをしてくれ、相談をしているうちに、なぜそんなことで自分が悩んでいたのだろうと思うことができました。

 カテゴリー│寺田昌代 イブニングセミナー

2012/8/03 「代替医療としてのヒーリング」

2012-08-07
寺田先生はエナジェティックメディスン・スクールの地方校を担当されながら、薬剤師としても活躍されています。
そんな寺田先生によるセミナーが開催されました。

・代替医療を実際に実践されている先輩のわかりやすい話を聞けてとても参加になりました。
お話が具体的で引き込まれ、とても為になりました。ありがとうございました。

・体験をベースにしてかなりわかりやすく伝えていただきました。

・とてもわかりやすく心に響きました。

・自分がヒーリングを一般の人に広めていく上でのヒントが欲しくて参加しました。スピリチュアル的な観点だけでなく、一般的な考えで理解しやすかったです。

・とてもわかりやすく、好感が持てました。

・お話された内容がとても豊富でした。録音したので、繰り返し聞いて今後に役立てたいと思います。

 カテゴリー│レバナ・シェル・ブドラ 個人セッション

60分は思っていたよりもずっと長く、とても有意義な時間でした。(M.Wさん 女性)

2012-08-07
まずはじめに質問したのは、お金に関する制限についてでした。
何かしたいと思ったときに、それと同時に「でもお金は大丈夫だろうか?」という不安が浮上してきてしまい、自分で解決できずにいました。
その原因を見てもらったところ、肩のあたりに、自分には価値がないという茶色いエネルギーがあるということでした。

子供のころに、間違ってしたことを責められたことが原因で、それが残ってしまっているとのこと。
また、誰かが養ってくれるというプログラミングが胸のあたりにあり、そのエネルギーを軽くしてもらいました。
これら2つの原因によって、自分に制限をしてしまってるとのことでした。

自分には価値がない、というのがどこかにあるような気はしていましたが、具体的にどこにあり、またそのエネルギーがどのような様子か、
そしてそれが及ぼす影響までわからずに、まるで霧の中にいるかのように問題に浸かってしまっていましたが、レバナ先生にリーディングしてもらったところ、原因があっさり判明したので、自分でワークできる!解決できる!と前向きに取り組んでいく気持ちになりました。

また、引っ越しをしたいが、どうしたら金銭面がクリアできるか?と質問したところ、「自分にはここより良いところに住む価値がない」という思い込みがあり、そのエネルギーを取り除けば解決するとのことでした。
そして、「今の私はいかにも停滞期という感じで、まるで霧の中にいるかのように、もやもやとしている。
そして、それは私の一つのパターンである。
ただ待っているのではなく、何かしなさい!」と指摘されました。
確かに、もやもやとしていて、でもそれに対し何かするわけでもなく、ただその時期が過ぎるのを待っていました。

有酸素運動がいいとのことでしたので、何がいいか聞いてみると、走ったり、太鼓を叩いたりエアロビをするのがよく、またフラメンコもいいそうでした。
場合によってはヨガも良いし、フラダンスは女性性に良いそうですが今の私には違う、ということです。

エアロビと聞いて最初は抵抗していたのですが
(その抵抗はもちろんレバナ先生に見抜かれました)ずっと持っている停滞のパターンだと指摘されて、ついにやってみる気になりました。
早速その日に走ってみたのですが、とてもすっきりしました。
また、なんだかそれが楽しくて、身体も喜んでいました。
特に最近は、エネルギーが上がりすぎてか、またエネルギーの爆破が間に合わなくて、夜寝つけない日もあったのですが、走ってすっきりしたせいか、よく眠れました。

レバナ先生曰く、身体を動かすことで私の場合は自分への許可レベルが上がり、またいろんな画像にも気づきやすくなるのがわかるでしょう、ということでした。
たった一つの質問から深く根差した問題を見抜いていただき、私に適したアドバイスをしていただきました。
アドバイスのされ方によっては、私は実際に運動を始めることはなかったかもしれませんが納得のいくことを言われてまるっきりやる気になりました。
そしてこのことは、おそらくこの先数年、数十年に渡る変化の始まりになるのではないかとなんとなく感じました。

また、もっと女性らしくするにはどうしたらいいか聞いてみると、第一子(長女)はこうしなくてはいけない、という他人のエネルギーがあって何かするときに肩に力が入っている、
それを手放せば、自分本来の女性らしさを表現しているといわれました。

それから、どうして富士山のふもとを選んで生まれてきたのか聞いてみると、聖なる場所だからではないでしょうか、日本ならではの自然の美しさを感じられる心があなたにはありますが
それはそこで生まれ育ったからでしょう、と言われ、なんだかうれしくなりました。

他にも、質問に明確に、あっさりすぎるほどに答えていただき、もともと用意してきた15個程度は、40分足らずで終わりました。
レバナ先生は、リーディーの質問に対しそれそのままの答えではなく、それ自体の源に焦点をあてて、答えてくれるところがすごい所以の一つだと感じました。
60分は思っていたよりもずっと長く、とても有意義な時間でした。
有り難うございました。

 カテゴリー│ジュディ先生 ワークショップ&イブニングセミナー

2012/7/3 Skypeセミナー「細胞の浄化」

2012-07-12
今回、初のスカイプを利用したセミナーでした。
音声のことなど、多少心配しておりましたがご参加の皆様からは思っていたより違和感がなかったと大変好評でした。

・スカイプセミナーは初めて参加しましたが、通常のセミナーと変わらぬ体験ができたと思います。内容は期待以上でした。(Hさん)

・思ったよりスカイプセッション聞きやすくて良かったです。(Kさん)

・期待以上に良かった。シンプルなスキルだが確実に浄化されていると感じました。自分の細胞を何度も浄化できるのでとても良いです。(Rさん)

・盛りだくさんの内容と具体的でわかりやすいワークだったので実生活に生かせると思います!(Mさん)

・スムーズにおこなえたと思います。内容は期待以上でした。深い部分が浄化されて本当にうれしいです。ありがとうございました。(Hさん)

・予想以上に違和感がありませんでした。期待以上でした。細胞を癒す事がメンタル面に大きく影響することがよくわかりました。早速セッションに生かしたいと思います。(Mさん)

・全く違和感がなかった。DNAの浄化まであって、とても内容が濃くて良かった。(Yさん)

 カテゴリー│ジュディ先生 ワークショップ&イブニングセミナー

2012/7/6 Skypeセミナー「ドリームワーク」1回目

2012-07-11
3回完結のワークショップ。
終了した方には認定証が発行されます。
先日第一回目が終了しました!

・目の前にいらっしゃらないと、やっぱり場の雰囲気が違うのが少し残念ですが、スカイプには慣れました。
夢はメッセージであると思うので、もっと深く学びたいと思った。(Mさん)

・夢を見てもそこから何も得られないままにしておくのがもったいないと思い参加しました。あと2回受けて人生に役立てていきたいです。(Kさn)

・毎日のように夢をみるので霊的な部分からの意味やメーッセージが知りたいと思い参加しました。
”夢”というものが、こんなにも奥深いものだということに驚きました。次回のドリームワークも楽しみにしています。ありがとうございました。(Hさん)

・クリアサイトならではの内容が盛り込まれているのでわかりやすい。
今まで読んだ本とは解釈が違っていて、深く見ていくことができそうで面白かった。(Kさん)

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

2012/7/7 第5回「ヘナ・ヒーリングアート・レッスン」1DAYワークショップ

2012-07-11
ちょうど七夕に開催されたワークショップでした。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

・前々から興味があり、楽しそうだなぁと思っていました。
人数も少なめで、集中して出来たので良かったです。楽しくできました。受ける前と受けた後では、ヘナへの興味深さが変わって面白かったです。(Yさん)

・少人数で、雰囲気も良くて、のたしかったです。(Rさん)

・友人から勧められたのと、前から興味があったので参加しました。
坂田さんの明るい人柄と、少人数でのワークショップでとても楽しく、有意義な時間となりました。ありがとうございました。(Mさん)

・ヘナに興味があったので参加しました。
ワイワイ楽しくできて、これてよかったです!絵を描くのは下手なのですが、ヘナを描くのは楽しかったです。
少人数で質問もしやすく、詳しくお教えいただけたのでと〜っても楽しく、ためになりました。また参加したいです!(Mさん)

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

納得できることばかりでした。(S.Nさん)

2012-07-06
クリアサイトで寺田昌代先生が気になっていたのですが、今回大阪に来阪予定が掲載されていたので嬉しくて早速申し込みました。
先生のおっしゃる言葉は自分の中で納得できることばかりで魂のお話ができ、気付きをいただけたと思います。私は70歳ですが老後の魂磨きに次回もぜひお願いしたく楽しみにしております。
ありがとうございます。

 カテゴリー│新海佐智子 個人セッション

人生を楽しむ道具が増えたようです。(A.Kさん)

2012-06-20
あっという間に時間が経ってしまいました。
聞きたいことがたくさんある中、ピンポイントで回答して下さったり、それでいて一つ一つわかりやすくお話ししてくださり、そうか〜、
なるほど〜と感じることがいくつもあり、とても為になりました。
メイクアップでも、眉毛などずいぶんさっぱりして、自分では発想することのないスタイルを発見することができて、新鮮で楽しかったです。人生を楽しむ道具が増えたように感じています。
ありがとうございました。

 カテゴリー│レバナ1Dayワークショップ

2012/6/12座談会 テーマ「豊かさ」

2012-06-14
お申し込み多数のため、急遽定員を増やしてのご案内となりました。
ワークも盛りだくさんの内容で、大変熱気にあふれた会になりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

・宇宙のエネルギーなどを感じることができた。(Sさん)

・まさに今の私にピッタリな内容でした。制限をしないことの大切さを改めて思い出す事ができました。とても具体的な話が聞けて参考になりました。(Sさん)

・豊かさを得るためのワークなどが含まれていてとても楽しかったです。(匿名)

・楽しい会でした。豊かさのイメージと愛を自分に与えることができそうです。(Nさん)

・お金こそすべて、という偏った考え方から抜けやすくなりました。調和の大切さみたいなものを改めて感じました。(Yさん)

・何か解放&手放す事ができた、と感じた。レバナ先生のお話に納得!(Mさん)

・豊かさが愛を通して愛と共に訪れることが実感できました。自分の中の豊かさに対する疑問やモヤモヤが綺麗に浄化された感じがします。エクササイズもあり、納得しやすいと思いました。(Kさん)

・豊かさのワークもたくさんあったし、内容についての興味深いお話もたくさんあった。(Hさん)

・とても楽しく豊かな気分になれました。いつでもこのワークを使うことができそうです。(Yさん)

・「引き寄せの法則」を本で読んだがわからないところが多々あった。今日教えていただいたことで理解できました。(Tさん)

・とても明るい気持ちになりました。ワークも楽しかったです。ありがとうございました。(匿名)

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

感覚が変わりました。(M.Tさん)

2012-06-06
腿、膝、足首にかけて描いてもらいました。
描き始めた時から足の感覚が変わり「今ここにある感じ」「体とつながっている感じ」がありました。
静かな空間で(音楽、音がなくて良かったです)とてもリラックスできて、マッサージの後は体や関節の痛みがなくなりました。

 カテゴリー│高橋裕子 個人セッション

根本的な原因や解決策を教えていただきました。(H.Nさん)

2012-06-06
時間を間違えて遅刻してしまいましたが、穏やかに対応していただけました(先生すいません…)。
ずっと問題となっていた人間関係、パートナーとの根本的な原因や解決策を教えていただき、大変助かりました。
語り方がとても優しい感じだったので、セッションもリラックスして受けることができました。
この度は本当にありがとうございました。

 カテゴリー│クレアボヤンス・スクール

自分自身の大きな課題をクリアすることができました

2012-06-06
30期 R.Sさん 

スクールに入学する前から、自分や人の前世を映像で見ることができましたが、浄化が激しく、浄化法やエネルギーワークを深く学ぶ必要を感じました。
かなり切迫した状態でネットでスクールを捜し、クリアサイトジャパンのサイトを見た時「ここに行くしかない!」と直感で判断し、すぐに入学申し込みをしました。
思えば、幼いころからずっと直観に従って行動すると良い結果になっていくので、自分の直観を信じていたように思います。これこそ、ハイアーセルフからのメッセージだったのですね。
様々なものを感じ取り、知る必要のないものまで見えてしまう感覚は、子供の頃の自分にとっては違和感があり、「自分は何か人と違う」という生き辛さをいつも抱えていて、成長する中でも社会人になってからもずっと、スピリチュアルな世界には背を向けていました。
ですが、自分の生来の感覚を閉じ込めたまま生きられるはずもなく、自分の生来の感覚をひらき始めた時から、そしてクレアボヤンススクールに入学し、学び始めてさらに私の人生は変わりました。

ランニングエナジーをしていく中で、自分の中のいろいろな観念、画像、プログラミングなどを手放していくにつれ、自分がどれだけの苦痛を抱え込んだまま生きていたのかと思い知り愕然としました。
同時に手放せば手放すほど、自分のエネルギーが浄化され、クリアーになっていくことの喜びを感じました。
この13カ月の間、10ヶ月目の3月に自分自身の大きな課題をクリアすることができ「スペースを所有する」「自由意思」「自分の体の中にいること」「グラウンディング」については自分で、できていると確信が持てる様になったことが最大の成果だと思っています。

クリアサイトが持つ、実行するだけで多くの変化をもたらし、実行した人の人生を輝くものへと変える素晴らしいスキルを是非、多くの人たちに知っていただき、実践していただけることを願っています。
私に多くの気づきと学びを与えて下さったレバナ「先生、通訳の方々、そして支えて下さったスタッフの皆様に最大限の感謝を送らせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

体が軽く楽になりました。(M.Hさん)

2012-06-04
ヒーリングはとても体が軽く楽になりました。スッキリした感じです。
持病のリウマチの痛みがとても軽く感じられました。
リーディングもわかりやすく説明していただきました。実行して変化していきたいと思います。

 カテゴリー│エナジェティックメディスン・スクール

「変えられるのは自分だけ」というのを実感できました。

2012-05-28
34期 Y.Yさん

入学したきっかけはあまりにも長く続いている不調を何とかしたいという気持ちからでした。
肉体的な原因だけではない。と感じてはいたのでヒーリングを受けたりしているうちに自分で対処できたらいいなと思いはじめました。ヒーリングは元々興味がありました。

生きていくのにとても必要なこと、との認識はありながらも、とても漠然とした感覚でした。
恥ずかしながらスクールに通う以前の私は「誰かに自分を良くしてもらいたい」と他力本願な自分がいました。ですが自分なりに学び経験していく中で「変えられるのは自分だけ」ということに気づきました。しかしなかなか行動に移せませんでした。そんな私でしたが、スクールでスキルを学び実習でスキルを使う経験を重ねることで「行動できる自分」「行動する許可」を自分に少しずつ与えられるようになりました
。行動できるようになると「変えられるのは自分だけ」というのをより実感できました。

この「行動に移せた」「実践するようになった」というのは私にとってとても大きな成長の一歩となりました。今まで知識は増やしてもなかなかそれを実行に移すということがスムーズにできずにそんな自分にも嫌気がさしてしまったり、を繰り返していました。
(実際スクールへ通い始めたのも「行ってみたい!!」と思ってから5年もかかってしまいました。

それがスクールがスタートして3日目に実習!という荒療治(笑)のお陰で、経験を重ねるうちにオーラの感触やエネルギーの流れなどを体得していけました。
「不安をなくしてからやろう」「自信が付いてからやろう」「ちゃんとできるようになったらやろう」といつも思ってしまう私ですが「とにかく実習!」というスタイルのお陰で「とにかく動こう!」「動いて大丈夫!」と体で覚えられました!

そしてエネルギーを自分で動かすことによって「自分を取り戻そう」「本来の自分で生きていきたい」と強く思うようになりました。そしてそれはとても重要でありながら私の最も苦手である「自分自身を大切にする」ということにつながりました。「自分を愛する」ということを少しずつではあるけれど実践し始められるようになりました。
そしてヒーリングを学ぶことを通じて「感じること」の大切さを学び、再認識しました。長いこと「感じた事を瞬時に封印する」自分がいました。
私が生きていた環境の中で身につけてしまったことです。
しかし、ヒーリングを学び、エネルギーを動かし、体感していくと「感じたことへの信頼感」「感じていいんだという許可」を自分に与えることができ始めてきているように思います。

入学前はエナジェで充分!と思っていましたが、卒業を控えた今はアドバンス、そしてクォンタムを受けてもっともっと学びたい!
もっとスキルを使いたい!いかしたい!と思っています(笑)。この欲求は理屈ではなくヒーリングというものの本質を体感した証しだと思います!
本当にかけがえのない6ヶ月間でした!
ありがとうございました!!

 カテゴリー│エナジェティックメディスン・スクール

エネルギーワークの凄さを身をもって体験しました。

2012-05-28
34期 M.Mさん

私は20代のころから、肩こりや頭痛、便秘、下痢等々、色々な体の不調に悩んできました。ここに来て学んでいくうちに私はグラウンディングができていなくて、頭の中心にいなくて、体の中から抜け出していたのが原因で常に体調不良を引き寄せていたんだとわかってきました。
4ヶ月目になった時、こちらのクレアボヤンス・スクールの授業の日に、ものすごい下痢で1日ホテルで休み、その日の授業で先輩方にヒーリングをしてもらったことがありました。医者で薬ももらってきましたが、治るのに1週間はかかりますと言われていたのですが、翌日には下痢はピタリと止まってしまいました。
ヒーリングを習っていて、信じていないわけではありませんが、エネルギーワークの凄さを身をもって体験しました。
ヒーリングとは、心と体を癒すものだろうとイメージしていましたが、こんなにもパワフルに病気までも癒すことができるというのは本当に素晴らしいです。

また、ある日こちらの授業に来る前に手にやけどをしてしまいました。でも前に授業で油に手をかけたやけどでも、すぐにエネルギーを抜けば、痕も残らないと習っていたので授業中もヒーリングしているとき以外はずっとエネルギーを抜いていました。しばらくして、痛みを取るエネルギーを入れておいたら、全く痛みも痕も残りませんでした。本当にすごいです。
私自身の体のことですが、高血圧のため、薬を飲み、いろいろの体調不良のため、東洋医学で和漢の薬を20年くらい飲んでいましたが、最近、先生と相談して全部やめることにしました。やめて1ヶ月くらい経ちますが大丈夫のようです。まだまだ未熟なランニングエナジーですが、このお陰だと思います。

マスタリー1、2を習った時点で母にフルヒーリングをしてみました。習った通りにするのが精一杯のヒーリングでしたが、母には画期的な効果がありました。母は脳梗塞を患い他にも糖尿病等、薬なしでは生きていけない状態です。その日は風邪気味で喉に凝りができていて、外側からでも見てわかるものでした。
フルヒーリングが終わったら、なんだか凝りが小さくなったような気がすると言ってくれました。
翌日になるともっと小さくなり、2、3日で凝りがなくなったのです。母は大喜びでした。
ずっとその凝りはなくならず、悩みの種だったのです。私の方もびっくりです。
マスタリー3、4と進むと少々私には難しくなってきましたが、本当に治してあげたいのは3、4の中にあると思いますので、もっとスキャンがよく見えるように無意識やハイアーセルフから情報がもらえるようにランニングエナジーを頑張りたいと思います。

 カテゴリー│エナジェティックメディスン・スクール

思考が現実になることを知りました。

2012-05-28
34期 M.Iさん

私がスクールで一番驚きだったこと・学んだこと・目からウロコだったことは、思ったことが=現実になる、ということでした。
ヒーリングでは「ゴールドを入れる」と思えば、そこにゴールドが入り状態が変化します。エネルギーに動くように伝えれば、エネルギーが動くということ…。
このことは日常生活の中でも自分の思ったことが現実でも展開される、ということです。そのことをヒーリングを通し実感したことです(日々の自分の思いが現実になっているんだと身をもって感じて、恐ろしくなりました)。

まだまだわからないことが多いですが「痛みが取れた」という両親の言葉を聞き、私自身も痛みが取れたことを実感すると本当にスクールに行って良かったなと思っています。

エナジェで学んだことは、ヒーリングを通し、幸せを決めるのは何か、人生を開くのは何か、それはその人の思考(エネルギー)が即、現実となるということを知ったことです。

また、手放したい思いを手放すスキル、バラの爆破、スペースの所有、グラウンディング、このスキルも繰り返すたび、素晴らしさを実感できるようになりました。少しずつですが、私は変化していると感じています。
そして実感するたび、”なんてすばらしいスキルなんだろう”と感激しています。

生きにくい自分にとってこのスキルを学べたことは何にもかえがたい時間だったと思います。そして心からレバナ先生、スクールの方、スクールに感謝しています。
6か月でしたが、自分の中でこんなに幸せに感じた時間はありませんでした。ハリー・ポッターではありませんが魔法学校なんだなと思いました。

心より感謝しています。

まだまだ学びたい、学んでいきたい、知りたい思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

 カテゴリー│クレアボヤンス・スクール

13カ月。本当に貴重な時間でした。

2012-05-28
30期 T.Fさん

不思議なご縁でクリアサイトを卒業されたヒーラーの方々を知り、すぐにそのスキルがすばらしいものだと思いました。自分もそのスキルを学びたいと思いましたが、すごく迷いもありました。自分にもできるのか。そもそも13カ月もの長丁場、通いきれるのか…。
それまで、自分なりに課題と向き合ってきた10年間。迷いながらも、深いところではきっと、この状況を打開して前に進むために私はここに来る、とわかっていたのだと思います。
とはいっても、通い始めたころは本当に大変でした。なにしろ、レバナ先生の講義を聴くために椅子に座っている事自体が苦しく難しかったのですから。それでも、やめようとは一度も思いませんでした。その頃も、スタッフの方々が相談に乗って下さって心強かったです。
ありがとうございました。ちなみに今では喜んで一番前の席で受講しています。

私にとって、母との関係と、それに起因する息子との関わり方。それが自覚していた一番大きな課題でした。クリアサイトに通い始めてからも、本当に色々なことが起きました。自分の手に余るときは、エネルギーチェックを受け、たくさんの気づきや行動のヒントをいただきました。
レバナ先生のチェックの際にいただいた、あるアドバイスはなかなか行動に移すことに抵抗があることでした(もちろんそれもわかってのアドナイスでした)が、実践すればするほど、状況が好転していきました。また、講義や動機の方とペアを組んでリーディングしあうワークでも、タイムリーにメッセージをいただきました。
以前伝えていただいたことが、後日、別の方とのワークで同じことを言われたり、改めて深く気付くことがあったり、相手の方にお伝えするメーッセージが実は自分にも気付きをくれるものであったり…不思議なことに、これらのメッセージはすべてつながってくるのですね。そのたびに、自分が取り組んでいる事や、やってみようと思うことが、これでいいんだと実感しながら進むことができました。
13カ月。本当に貴重な時間でした。

新たなテーマも明らかになってきたし、これからもいろいろなことが起きるだろうと思います。でも、レバナ先生に教えていただいたスキルを、生活の中でしっかり活用していくことで対処していける、そして人生を創造していける…そんな風に思えるようになりました。自分自身への信頼も少しずつ取り戻せつつあるように感じています。

まだまだこれからですが、これからも、自分自身のために、そして家族やいずれは周りのご縁のある方々のためにも、スキルを実践し、学びを深めていきたいと思います。

 カテゴリー│クレアボヤンス・スクール

素晴らしい気付きや出来事が私を待っていると確信しています。

2012-05-28
30期 M.Kさん

クレアボヤンススクールに参加して、最初は全くレバナ先生の講義を聞いても理解できず、クラスメイトのリーディングも受け入れることができず、ただただ圧倒され呆然とするばかり。果たしてこの中で13ヶ月間で何か自分は学ぶことができるのだろうか…と、とても不安でした。スクールの基本的なスキルであるランニングエナジーも爆破も思うように実践することができず、このままでは全く何も得ることができないまま13カ月が終わってしまうのでは?と、そんなことばかり思っていました。
スペースの所有が苦手だったこともあって、実習のリーディングの時はしょっちゅう喉元が苦しくなり、胸が痛くなり、エネルギーチェックをお願いしてばかりでした。

そんな情けない状態でしたが、スクール10カ月を過ぎたころから、少しずつ、自分自身というものに目を向けられるようになってきました。「人は自分で考え、自分で行動する」当たり前のこととして認識していたつもりが、自分自身というものをのぞいてみると、全く自分に自信がなく、自分は無価値で、人から愛されることなんてない、と思っている自己評価の低さに自分で驚きました。
そこから、心の奥底にしまいこんでいた様々な感情や抵抗感が堰を切ったように後から後から出てきて、またまたびっくりしました。
今現在でも一般的にいう負の感情、マイナスエネルギーは自分の内側に潜んでいて、折に触れ、それに対峙していかなければなりません。
自分自身のネガティブな部分を一つ一つ乗り越えていけば、自分自身の感情のコントロールも容易になってきましたし、人間関係や仕事も、状況が驚くほど好転していくものだということを実感しています。
スクールに入る前に問題視していたことは、実は自分自身によって解決できる問題で、自分自身のエネルギーによって、すべては変化させていくことができるのです。

クラスメイトは透視リーダーとして素晴らしい成長をとげて、本当にみんな生き生きと輝いています。
私はと言えば、まだまだハイアーセルフとの繋がりもムラがあって、微妙です。
でも大丈夫です。自分自身を肯定して、愛する。大切なことの答えは自分の中にある。そうレバナ先生はおっしゃいました。スクールで学んだスキルを、日々少しずつでも続けていけばきっと素晴らしい気付きや出来事が私を待っているということを確信しているからです。

友達や職場で、皆が、私のことを変わったと言ってくれます。
みんなに「もちろん!」と答えます。絵がおでこのいま私が与えられた人生を生きていきたいと思います。
レバナ先生、クリアサイトの皆様、本当にありがとうございました。

 カテゴリー│クレアボヤンス・スクール

日常生活に楽しく生かしています。

2012-05-28
30期 R.Kさん

クリアサイトでは、透視能力とは誰にでも備わっている能力であり、今の段階でみえたり感じたりができなくても、それで良いということ、まず自分に中立であること、今ここ現在にいること、頭の中心に意識を向けることを授業の中で何度も繰り返し学んだ。
技術的な部分の視るということ、感じるということや手順に意識を向けすぎて、霊感のない私には無理なのではないかと考えてしまうことさえあり、時々劣等感を持ってしまうこともあった。
しかし、そういう気持ちを爆破するようにという先生方の助言に、半信半疑になるときもあったが、ただなんとなく爆破をするということをしただけで、気持ちが楽になり、ネガティブな感情が消えていった。繰り返すと頭の中が一瞬クリアになり、自然に映像が出てくる感覚が戻ってきた。
先に受けたエナジェのクラスでは、エネルギーは命じれば動くということから学び、クレアではさらに視るということに重点を置いて学べる。学び始めたころは、自分の手先に見える色の視え方の原理と、目を閉じて見るというとこの感覚が、まだ体験を通して理解ができていなかった。そのため、見ることにこうあるべきではないかという観念を自分の中で枠組みをつけていたようで、レバナ先生から、それが視ることの弊害となっていると助言を受けるまで、そのことになかなか気付かずにいた。

クリアサイトのクラスに来ることで、自分自身の内面を見つめる時間にもなり、自分を信頼すること、エネルギーの本質は愛であることに気づかされ、自分らしさを取り戻しながら少しずつクリアになってきたように思う。
スキルの中のランニングエナジーで、自分の中に雑念が多いこと、あらゆる感情や考えが混沌としている事が多いことに改めて気付かされた。ここで学ぶスキルは、どれもシンプルでイメージしやすく、だれでも(霊感がないと思っている人でも)いつでもできるという方法で楽しく実践することができる。

透視やヒーリングを学ぶきっかけは、元来関心があったことと、医療の仕事に役立てたいこと、自身や家族のためにセルフケアとして活用したい思いがあったが、スクールに入り学び始めると現状の仕事や人間関係を通じて生じている自分の中での様々な悩みや感情が表出され、戸惑いながらも冷静に考える機会が増えたように感じた。辛い状況でも、スクールで習ったスキルを使うことによって、スキルを使う前と後では明らかに感情が瞬時に穏やかになり、透視をしている側もされる側も深いレベルで癒されるような感覚があり、これがエネルギーレベルで変化が起こっている現象の一つということなのかと感じた。

ここでは、何度も繰り返し、実習や演習でいろいろな人のエネルギーに触れること、日常生活の中で自分の体験を通して活用しながらスキルを習得していくようにすること、エネルギーを透視しながらも相手を思いやる気持ちを大切にしている。
私は、色々な悩みを抱えながら日々歩む人々を思いやる心、愛をもったかかわりを大切にしながら、エネルギーを通して見ることができる貴さを日常生活に楽しく生かしていきたい。
そしてこれからがここでの学びを深めていくための次のステップとし、一歩ずつ、周りの人たちと共有しつつ楽しみながら歩んで行こうと思う。
先生方、スタッフの方々、スクールの皆さんは本当に素敵な方々で良い出会いができた。ここでの体験を通して学べたことは人生において良い経験となった。
今後は学んだスキルを日常生活の中で楽しく活用しながら、その世界を探求したい。
そしていつか医療現場や広く地域医療の場にも心身の健康や幸せのために取り入れていけることを夢に抱き、経験を通して成長しながら学びを深めていきたい。

 カテゴリー│クレアボヤンス・スクール

私の課題は自己評価の低いことでした。

2012-05-28
30期 S.Kさん

クレアボヤンス・スクールに通いたいと願い始めた時から、生活に変化が見られはじめました。予想外の転勤でスケジュールが調整可能になり、気が付いた時には申し込みを行っていました。退職をしてから…と考えていたので奇跡のように扉が開いたわけです。このチャンスを逃してはいけないと必死に通いました。

自分でも気づいていたのですが、私の課題は自己評価の低いことです。今まで自分より人のこと(周りの人が良ければ)という視点で物事を考えたり、行動したりしていました。これはかなり自分の気持ちに縛りをかけてきたということです。このスクールに通い始め、周りの人の影響を強く受けていた(受けやすい)ことや、自己評価の低さに縛られていたことがわかりました。そしてそれは過去世に関係があり、現世でも影響を受けていたこともわかりました。

スクールのスキルを学んだことで、ものの見方や考え方、生活も自分で変に縛りをかける事が減り、変化してきました。不必要な考えや気持ち、不要なエネルギーは爆破していくことで自分でも不思議なくらい良い方向へ状況が変化していくのには驚きます。とても前向きに物事を考えられるようになってきていると感じます。

スクール期間中には、落ち込んだりスランプを感じる時もありましたが、同期の仲間やスタッフの皆さんに支えていただき乗り越えることができたと感じています。このつながりをとても嬉しく思います。人生の素敵な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

 カテゴリー│天海鈴 個人セッション

気持が晴れました。(E.Nさん)

2012-05-23
気持が晴れました。何か先が明るくなりました。
ありがとうございました。

 カテゴリー│坂田幸也 ヘナ・セレブレーション

2012/5/19 第3回「ヘナ・ヒーリングアート・レッスン」 1DAYワークショップ

2012-05-22
今回も満員御礼でした。ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
このワークショップは参加するだけで癒されると大変ご好評をいただいております。

・坂田さんの説明がわかりやすくて楽しかったです。(Tさん)

・絵を描いている時も、混ぜている時もすっごく楽しかったです。背中一面を描いてみたいと思っちゃいました。癒しの力もすごいですね。この少しのヘナアートで強力な癒しがおきました。(Yさん)

・ヘナの持つデトックス効果に興味があったことと、友人に描いてもらったことがあり、自分でもやりたいと思って参加しました。
少人数で楽しくおこなえて良かったです。今後自分で継続してやっていきたいと強く思えた内容でした。(Cさん)

・講師の人柄が出て、とても素敵なワークショップでした。記述的な内容も盛りだくさんで楽しかったです。楽しく絵が描けました。ありがとうございました。練習します。練習会など参加したいです。(Rさん)

・思っていたより、描けるようになれたかな?と思いました。
デザインが思い浮かべば最高だなと思います。
評価にとらわれず書くことで、自分も相手も心の解放があればいいなと思います。(Sさん)

・とても楽しかったし、素敵な空間でした!!来て良かったです!!(Hさん)

 カテゴリー│寺田昌代 個人セッション

その場で疑問が解けました。(M.Sさん 女性)

2012-05-14
とても具体的にいろいろ見ていただけたので良かったです。
質問にも丁寧に答えて下さり、その場で疑問が解けました。
体も心も軽くなりました!


Copyright(C) JMA.Inc. All rights reserved.